引きこもり ニート?(・・;)

これを引きこもりと言うのか?(・・;)

ほぼほぼ 引きこもり 

1ヶ月半 ズーと ご飯時以外はベッドの上

今は しっかり栄養と休息を取らせ

正しい判断の出来るように

 

なんて 退職手続き アパートの引き払い

やらねばならぬこと山積

ほっておいたら いつまでも 寝ている(ーдー)ハァ~

 

片付け事 金もかかる

しでかして 引きこもり 

親の私が甘いのか…

 

イヤだ (((-д-´。)(。`-д-)))だを繰り返し

それでも何とか 仕事に行き始め

いつまで ガンバれる?(・・;)

 

そんなこんなしているうちに

ラカンの体が悲鳴をあげた

年だものしゃーない

息子よ 親は年寄りになるばかり

しっかりしてくれ  トホホ(;´д`)

 

仕事してくれているだけでも

ほめてあげるべきなのだろうか( ̄~ ̄;)

 

お前には恐ろしげな 借金があるのだよ

親子で完済めざそう(ーдー)ハァ